忍者ブログ

tonarinohey

ファンカーゴは小型トールワゴン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ファンカーゴは小型トールワゴン

ファンカーゴは小型トールワゴンで、初代ヴィッツがベースとなっている車です。
1999年に発売がスタートしましたが、2005年に事実上の後継をラクティスとし、モデル廃止になりました。

ファンカーゴの名前の由来は、「楽しい」という意味のFunと「積荷」という意味のCargoを合成させてできた車名で、その名の通り積載能力に優れ、楽しいドライブを提供してくれる造りとなっています。
可愛らしい外見で、個性あるヘッドランプが愛嬌ある顔立ちを演出しています。

ポップなエクステリアは愛着が湧きやすく、販売が終了した現在でも愛車としているユーザーはたくさんいます。
コーナリングの安定感、小回りがきく小型のボディで狭い道でも扱いやすいのが特徴です。

誰にでも運転しやすいコンパクトな車体は、特に女性やファミリー層に人気が高く、運転初心者にも優しい車です。
室内も見た目より広々としているため、長時間のドライブでもストレスを感じにくい圧迫感がない車内となっています。

ハイルーフで底が低い荷室はたくさんの荷物を積め、セカンドシートを収納するとラゲージスペースはさらに広がり、様々なシーンに活躍してくれる車です。
また、高い静粛性で耳障りなエンジン音を感じにくく、快適なドライブを演出してくれます。

PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R